Home > 福島 > 電話にて

電話にて

  • Posted by: goron
  • 2007年3月19日 11:17
  • 福島

先日電話がありました。
どうも福島のおばあちゃんからです。
「○※×・・・いる?」と。
福島弁で話しているのは分かるのですが、全く何を言っているのか不明。最後の「いる?」だけは分かったんです。何度聞き直しても分からないから、うちの奥様へバトンタッチ。結局間違い電話だったみたい・・・。その間違い電話かどうかすらも分からないって、結構すごい。外国にいるみたい。
で、その後、奥様に「何で私に渡すの?」と怒られました。
まだまだ、ジイ・バアさまの話は全然理解できない。困った。

※このブログの表示がおかしかったようです。やっと直りました。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
電話にて from 袖触れ合うも多少の縁

Home > 福島 > 電話にて

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top