Home > 福島 > あぁ、ほんとういい季節になったね

あぁ、ほんとういい季節になったね

  • Posted by: goron
  • 2008年4月22日 17:24
  • 福島

白河の桜も先日の雨風の影響で結構散ってしまいました(悲)先週末がお花見日和だったのに。
それで、今日はあまりにも天気が良いのでチャリで買い物に出掛けました。
CA330160.JPG

写真は南湖の畔。右側が湖。青葉がでてきちゃった。でも湖畔には年配の方、営業サボり中の方、大勢いました。じいちゃんとばあちゃんが、桜の木の下に座ってお弁当食べているほのぼの風景も見ることができました。
あっ、それと、途中で、竹馬で日本一周(?)している人を見かけました。背中に詳しく書いてあるみたいだったけど、ジロジロ見れませんでした。

そして、ウッドデッキが完成しました。
CA330159.JPG
手前に芝生を張ろうを思って芝生を置いてみた。すると1日にもしないうちにネコが粗相をしていたよ。ネコは芝生が好きらしいからねぇ。あぁ、ほんとういい季節になったね。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
あぁ、ほんとういい季節になったね from 袖触れ合うも多少の縁

Home > 福島 > あぁ、ほんとういい季節になったね

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top