Home > iPad > | iPhone > 今年一年ありがとうございました。hiranodept appsより

今年一年ありがとうございました。hiranodept appsより

  • Posted by: goron
  • 2012年12月30日 15:29
  • iPad | iPhone

今年はHappynoteのアップデートから始まり、EverShaker、Simple Routine、パズタス、きょうのネコと4つのアプリをリリースすることができました。
特にHappynoteはいろいろな方々にブログで紹介して頂き、12月30日の時点で1万ダウンロードを突破しました!また現在もライフスタイルカテゴリーの20位前後をウロウロしていまして、自分的にプチヒットアプリとなりました。

Happynoteは昨年の11月にリリースしましたが、初めは鳴かず飛ばず。個人でアプリをリリースするのも初めてでしたのでこんなものかと思っていました。しかしEvernote連携機能を年初に導入してから、数々のブログで紹介してもらえるようになり今にいたりました。紹介してくれたみなさま本当にありがとうございました!

EverShakerにはいろいろご要望をいただいているのですが、今年は実現できず、来年初めに、もっと機能を追加してアップデートをしようと思っています。
実装予定の機能は、
- 過去の検索履歴の保存(ノートのランダムの順番も含めて)
- お気に入りノートの保存
- タグ付け(できればやりたい)
などを予定しています。

その他、実験的に無料ゲームやネタアプリ的なものも作ってみました。
これらは現状惨敗状態ですが、よろしければDLしてみてください。

来年に作りたいアプリのアイデアがそろそろ揃ってきたので、今年以上にリリースペースをあげて制作していきたいと考えています。
アプリへのご要望・ご意見などありましたらサポートサイトからメールを送ってください。
そしてアプリをお使い頂いているみなさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


ポジティブ思考習慣 Happynote App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: ¥85


EverShaker - Evernote®を再発見! App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: ¥170


Simple Routine - 繰り返しリマインダー App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: 無料


パズタス -簡単足し算パズル App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


きょうのネコ - 癒しのネコ動画 App

カテゴリ: ライフスタイル

価格: 無料


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
今年一年ありがとうございました。hiranodept appsより from 袖触れ合うも多少の縁

Home > iPad > | iPhone > 今年一年ありがとうございました。hiranodept appsより

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top