Home > 福島 > カラオケにて

カラオケにて

  • Posted by: goron
  • 2008年12月 1日 12:01
  • 福島

 昨日は夜は風雪とまではいきませんが、はらはらと雪らしきものが雨に混じっていました。もう冬ですね。

 話は変わって、カラオケ。昨日夜行きました。近所のカラオケは通信カラオケDAMです。そこでいつも採点ゲームをしています。「ハイパー予備校?なんたら」と言うの。曲を歌った人の数と偏差値を出してくれます。当然僕が歌うのはマニアックなもので、歌った人の数が大半100人以下です。今回は「はっぴいえんど」の「かくれんぼ」歌いました。歌った人総数15人。結果はなんと1位でしたよ~。結構うれしい。「十二月の雨の日」は同じような総数で、3位。
 もっとマニアックなところで、DEAD ENDの「SERAFINA」はまあまあな数の人が歌っていて、半分以上の順位だったと思う。(忘れた)DEAD END歌う人は多分それなりの人なのだからしょうがないかぁ。

 先週都内滞在のため、体が東北の寒さに慣れない日々が続きますが、みなさんカゼをひかぬように。


 


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
カラオケにて from 袖触れ合うも多少の縁

Home > 福島 > カラオケにて

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top