Home > iPhone > iPhoneにしたよ

iPhoneにしたよ

  • Posted by: goron
  • 2008年12月25日 15:32
  • iPhone

今年最後の更新でしょうか?
悩みに悩んでAUからソフトバンクへ、iPhoneにしました。iPhoneユーザ4日目突入です。
クリエータならiPhone持たないとと一言いわれてから、調べるうちに本当に欲しくなって。
でも11月中にはAUの新製品を買おうと思い、近所の量販店へ行き物色したが売り切れ。
月の半分は実家の町田に滞在していたので、町田のヨドバでは在庫は大量にあるが、機種変更するとき住所欄に「福島」って書くのが恥ずかしくて、ウジウジして、結局買わずじまい…。結果それで良かったんですけどね。

で、使用感ですが、サイコーです!! 久々にマックユーザに戻ったみたい。マックを購入したときの興奮をまた味わうことができました。なんなんでしょうか、この感覚は?やはり、gmailが見れるのは最高に便利。今まで外出時はノートPC持ち歩いていましたが、特に修正作業など必要ない場合はiPhoneだけで対応できる。これだけでも買った甲斐がある。昨日は一日外出だったのでiPhoneの効果を実感できました。今日もポータブルのHDDを買いに量販店へ行ったのですが、買う前に価格comの評価や金額を参考にして購入できた。

ただ、難はバッテリーの持ちでしょうか。一日外出でiPodで音楽聴いて、電話もまあまあかけて、メールチェックしてとなると、音楽聴く時間は2時間ぐらいなのかなぁ?昨日も新幹線で1時間ぐらい聴いて、家に着いたら、バッテリーは残り20%だった。ほぼ新品でこの状態だからね~。まぁそれを差し引いても良い買い物だったけど。オススメです。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneにしたよ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > iPhone > iPhoneにしたよ

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top