Home > その他 > 首都高の異様

首都高の異様

  • Posted by: goron
  • 2007年3月15日 17:17
  • その他

昨日深夜2時半ごろ。
首都高を川口から池袋を抜けて高井戸方面へ走っていると、追い抜いていくのはタクシーばかり。この時間、トラックばかりかと思いきや、トラックよりもタクシーの数が多い。しかも煽ってくるし、マナーの悪い行動をする。特に個人タクシー。ていうか、このタクシーの多さ、当然仕事(遊び?)で終電逃した人たちなのだろうけど、こんだけの数走っているてことは、景気が良いって証拠なのかな?タク送だもんね。


Clip to Evernote

Comments:2

さやか 2007年3月16日 17:06

深夜ドライブで都内を走る事がたまにあるけど、
本当、夜の都内はタクシーばかり。
でも、空のタクシーの方が多いんじゃないかな?
しかも、マナーが悪いのは当たり前。
たかちゃんに言わせると、「これが東京のタクシーの真の姿。」らしいですよ。

店長 2007年3月17日 18:38

さやかさん。初コメントありがとう。
確かに空だったかも。
まあ真の姿ってことは景気が上向きってことだね。ナンバーが福島になったからあおられるのが嫌だよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
首都高の異様 from 袖触れ合うも多少の縁

Home > その他 > 首都高の異様

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top