Home > Wii > Wiiだよ

Wiiだよ

  • Posted by: goron
  • 2007年6月 3日 14:04
  • Wii

ごぶさたです。先週まで毎週のように都内(といっても横浜から浦和まで)駆け巡っていたので、本当疲れました。今週は落ちついて福島にいれそうです。
下の写真は関係ないけど、町田のハンズで見つけたウーパールーパー。¥6,300 昔見たのはピンクのイメージだったけど…このとなりには黒いのもいた。

先日、眼科で読んだ雑誌にWiiの話題が書かれていました。スピルバーグも大ファンだとか。で、読んでいるうちに画期的な次世代ゲーム機が欲しくなってしまい、ネットで調べていると、どうもDSの時と同じように品薄だとか…。ネットだと¥2.8万ぐらいで売ってるし、定価のところは売り切れ。抱き合わせで「名探偵コナン」とセットで¥3万ちょいというのがあって、危なくかうところだったが、どう考えてもコナン君のゲームはやらないだろうってことで、踏ん張れました。忙しかったストレスで、今日は買い物にでかけ、ゲオに立ち寄ってみると、普通にWiiが売っていた(定価で)。何だよ!っていうか速攻で買いましたけど。田舎だから売ってたのかな?後3台は置いてあったよ。ネットでコナン君抱き合わせ買わなくて良かったぁ!
とりあえず、Wiiスポーツ買ってきた。たぶん直ぐ飽きるだろうけど、操作感はとても新鮮。身体を動かして操作するから疲れる。ボクシングで5人程度対戦したら、汗だらだらだよ。でもこれ、腕に重りつけてやると、筋トレになるね。とにかく、ゲーム新時代到来の期待が持てるゲーム機ですね。もちろんネットにもつながるから、ネット対戦にも期待です。(つうかやる時間はなさそうだけど…)


話は変わって、鳥小屋を作った。といっても昔使っていたポストを改良しただけなんだど。初めは全然すすめとか寄り付かなかったけど、近頃は凄い勢いでエサがなくなっている。この前は不思議なことに、ここへ猫が入っていた。驚いたよ。すずめを食べに来たのか?


Clip to Evernote

Comments:2

げぢ 2007年6月 3日 23:58

じゃー早速Wiiのネット対戦しよか。

それと鳥小屋じゃなくて鬼太郎ハウスに見える。俺だけ?

店長 2007年6月 4日 09:32

げぢへ
どのソフトがネット対戦できるの?
今日は背中が筋肉痛なんだけど…

鬼太郎ハウスですか。まあ似てるね。
〒マークのところ目玉おやぢって変えておくわ。
昨日もネコが入ってたぞ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
Wiiだよ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > Wii > Wiiだよ

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top