Home > music > ドリムシ新譜とリンチ

ドリムシ新譜とリンチ

  • Posted by: goron
  • 2007年6月 6日 11:41
  • music

全然期待していない、ドリームシアターの新譜が6/6発売です。2年振りとなる9thアルバム。今回はレーベル移籍第1弾ってことですが…。まあ、何かメタリカぽいってのが第一印象です。ヘビーだねって感じ。「おぉ」ってのが相変わらずないねぇ。まだ前半しか聴いてないけど。

やっぱり、昔のほうがいいかな~って。「Metropolis Part 2: Scenes from a Memory」で終わったか?とは言え、「Metropolis Part 2」の時も、もう終わりって思っていてガツンときたからなぁ。なんだかんだ言って、買い続けるバンドではあるんだけど…

前回のブログで今週は落ち着いてなんて話していたけど、やっぱり今日から都内におります。雨が降ると週末まで滞在がずれ込むかも?

それとディビット・リンチの新作「Inland Empire」が公開近いね。サイトもオープンしたし。トレイラーも見れるよ。なんと3時間だとか・・・映画館は恵比寿ガーデンシネマで7月から。リンチ来日って噂もあるから、初日にいこうかなと思っている。
http://www.inlandempire.jp/
それと公開に合わせてだろうが、6/10からツインピークスのDVDレンタルが始まる!?なんで今頃?まあレンタル落ちのビデオしかもってなかったから嬉しいのだけど。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
ドリムシ新譜とリンチ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > music > ドリムシ新譜とリンチ

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top