Home > Wii > Wii Fitだよ

Wii Fitだよ

  • Posted by: goron
  • 2007年12月10日 09:32
  • Wii

気が付けば、11月は1回もブログ書きませんでした…いかんいかん。

この土曜日にWii Fitを衝動買いしてしまいました。というよりお店に在庫が置いてあれば買う気でいたのですが。近所のツタヤで買ったのですが、店員が入る袋がないので、そのまま持って帰ってくださいと言われて、むきだしの状態で持ち帰ったよ。恥ずかしい…。

さて、まだ2日しかやっていませんが、結構楽しいですよ。DSの脳トレと作りは一緒ですね。
ヨガでは「体が柔らかいですねぇ~」と正反対のことを言われたりします。
筋トレでも「筋肉大王」の称号をもらえたり、ちょっと疑問を持ちますが、トレーナーのお世辞と思ってます。この季節はプールも寒いので足が遠のいていますが、Wii Fit体を動かすのはいいと思います。まあでもここまで、フィジカルコントローラーの時代が来るとは思わなかったなぁ。

この数ヶ月は毎週撮影で肉体労働になるのですが、一向に体が慣れない。なぜでしょう?歳だね。週末は結構グダッとしています。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
Wii Fitだよ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > Wii > Wii Fitだよ

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top