Home > シネマ > こりゃ酷すぎる。大日本人

こりゃ酷すぎる。大日本人

  • Posted by: goron
  • 2008年5月 4日 13:51
  • シネマ

ユーロ2008開催に合わせて、WOWOWに入った。6月末まで\1200でっせ。
そんで早速映画を鑑賞。松本人志の「大日本人」。正直、2時間ムダにした。こりゃ酷すぎる。
せめて笑えるならまだしも、全然笑えないわ、面白くないわで、エライこっちゃ。一体、何がやりたかったのか?何が言いたかったのか?全く掴めず。

公式発表のときの、松ちゃんの狼狽ぶりが今なら分かる気がする。「とにかく見て下さい」とか言っていたのは、何も考えず、遊び程度で作ったのに、周りに意外な方向へ持っていかれたのではないか?カンヌ招待とか。無理に持ち上げられたとか。

レビューとか見ると、それなりの点数付いてるんだよね。世の中分からん!


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
こりゃ酷すぎる。大日本人 from 袖触れ合うも多少の縁

Home > シネマ > こりゃ酷すぎる。大日本人

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top