Home > その他 > 福岡行ってきたゼイ

福岡行ってきたゼイ

  • Posted by: goron
  • 2007年10月19日 14:36
  • その他

お仕事で福岡行ってきますた(初)。羽田から1時間ちょっとで着くって凄いね。
そして福岡は暑かった。絶対25度以上はあったと思う。日差しはまだ夏です。福島の最高気温(15度)と福岡の最低気温が同じだから、体は慣れるのが大変。昼間はTシャツでしたよ。

福岡の街並は都会でした。都内と見違える感じ。幕張みたいと言っている人もいます。確かに!でも違いは、すごく近くに海があり、山がある。そして、タクシーの運転が荒いこと。車線をどんどん変えて蛇行するわ、路肩に乗り上げて道を変えるわ、そりゃお客が乗っているというのに、酷いもんです。大阪より酷い…。西に行けば行くほど荒くなるんだろうか?

泊まったホテルはヤフードームの隣で海が見えるいいとこ。
PA0_0004.JPG
なぜか「北海道フェア」をやっていた…

夜は、関さば、関あじのお刺身を頂きました。あ、ふぐもね。
関さばにごまをかけて食べるのは旨かったよ~。それと屋台にも足を運んだです。長浜ラーメン食べたです。↓
PA0_0003.JPG
屋台は何だか不思議なところですね。天ぷらを頼むとボラれるらしいですよ。何でだろう。

疑問。福岡の人は皆ソフトバンクの携帯使ってるの?


Clip to Evernote

Comments:2

がま 2007年10月20日 21:55

スゴイね!やり手だ!!
日本を又にかけちゃって!!
次は世界進出かな!?
美味いものいっぱい食べれてうらやましっす

ごろん 2007年10月22日 13:39

てへへ。そうでもないよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
福岡行ってきたゼイ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > その他 > 福岡行ってきたゼイ

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top