Home > iPad > | iPhone > Happynote ver1.2をリリースしました。

Happynote ver1.2をリリースしました。

  • Posted by: goron
  • 2012年3月13日 09:54
  • iPad | iPhone

本日、Happynote ver1.2をリリースしました。

Happy Smiley Face from Urine Samples

主に頂いたご要望を追加しました。
以下がアップデート項目です。


  • URL schemeに対応しました。
    例:happynote://
    例:happynote://show?p=1(カレンダービューを表示)
    例:happynote://show?p=2(スライドショーを表示)

  • 文字の大きさを変更できるようにしました。

  • Twitter投稿時のハッシュタグをカスタマイズできるようにしました。

  • カレンダービューでその月作成されたノート数を表示するようにしました。

となります。

最後のノート数の表示以外はご要望を反映しました。
URL schemeは上記を設定することで、別のアプリ(例えばLaunch Centerとか)からアプリ連携でHappynoteを起動することができます。
ご要望では、Launch Centerに登録して自動化したいとのご要望でした。カレンダービューとスライドショーを表示できるようにしましたけど、意味があるか分かりませんw 次回のアップデートでは、URL schemeで直接入力画面を開けるようにしたいと思います。

ハッシュタグのカスタマイズに関しては、#3goodを使っている方も多いと思いますので、お好みで変更していただければと思います。


ご意見ご要望ありましたら、極力取り入れていきたいと思いますので、どしどしお問い合わせください。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
Happynote ver1.2をリリースしました。 from 袖触れ合うも多少の縁

Home > iPad > | iPhone > Happynote ver1.2をリリースしました。

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top