Home > iPad > | iPhone > Happynote ver1.4をリリースしました。

Happynote ver1.4をリリースしました。

  • Posted by: goron
  • 2012年4月29日 09:35
  • iPad | iPhone

先週になりますが、Happynote ver1.4をリリースしました。

今回のアップデートは、


  • Twitter投稿のための定型文作成機能を追加。

  • リマインダーから起動した場合、直接入力画面を起動。

  • URL Schemeの happynote://show?p=0 を指定で入力画面起動。

  • リマインダーのサウンドをカスタマイズ。

となります。

ライフハックブログKo's Styleでご紹介頂き、
#3goodのユーザにもHappynoteが広がってきました。ありがたや。
毎日3つの良かったこと #3good を記録するのに便利なiPhoneアプリ『ポジティブ思考習慣 Happynote』

#3goodハッシュタグを見ると、みなさん日付を入れたりいろいろしているようなので、定型文を作れるようにしました。もしEvernoteやメールにもこの定型文を適用できるようにした方が良いというご要望があれば機能追加しますので、教えてください。

次のアップデートは、Landscapeモードでの入力を可能にするものになります。
引き続き、ご要望、ご意見を頂ければ極力対応していきますので、
よろしくお願いします。

※EverShakerのアップデートを現在申請中です。問題なければ、5月の1週目にはリリースされると思います。
・ご要望の多かった、ノート・タグの複数選択に対応したこと
・Evernote Peek風機能を追加
・ノート検索時の高速化です。

検索はかなり早くなったので、使いやすくなったと思います。
まぁ以前のバージョンは時間がかかり過ぎでしたからw
EverShakerもご意見・ご要望をお待ちしています。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
Happynote ver1.4をリリースしました。 from 袖触れ合うも多少の縁

Home > iPad > | iPhone > Happynote ver1.4をリリースしました。

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top