Home > サッカー > 俊ちゃん。

俊ちゃん。

■リヴァプールが中村獲得に意欲
28日付の英紙デイリー・テレグラフは、リヴァプールがセルティックMF中村俊輔の獲得に意欲を見せていると報じた。同紙によると、リヴァプールは移籍金400万ポンド(約10億円)でのオファーを検討しているとのこと。

まじ~。
セルティック残留で満足ってHPに出ているけど…。リヴァプールとなるとさすがに心は揺らぐよなぁ。
中村俊輔がリヴァプールに行くとどうなっちゃうの?ジェラードと横に並ぶってこと?フェルナンド・トーレス獲得の噂もあるし、もし実現すると本当楽しみだなぁ。
セルティックの試合で解説の人が、「弱小チームで中村一人の力だけでは活躍することはできないだろうが(レッジーナのような)、強豪チームでは実力を発揮できるだろう」と言っていたけど…。プレミアではどうだろう。激しいからなぁ。スコットランドとはどう考えても違うよな。

アストン・ヴィラ、A・マドリード、モナコも獲得に動くってあるけど、やっぱり現実味は少ないと思うなぁ。


Clip to Evernote

Comments:2

がま 2007年6月29日 19:25

俊ちゃんって。。。
家の父ちゃんなんかしたかとおもっちゃった(汗)

店長 2007年6月29日 22:21

ガマちゃんのとうちゃんの名前は知らんし、家の事情も知らんよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
俊ちゃん。 from 袖触れ合うも多少の縁

Home > サッカー > 俊ちゃん。

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top