Home > music > MORRIEが・・・

MORRIEが・・・

  • Posted by: goron
  • 2007年3月28日 13:53
  • music

以前もご紹介したCREATURE CREATUREなのですが、お恥ずかしながらハマッてしまいました。なんでかって、YouTubeで動いているMORRIEを見てしまったら。(この立ち方は・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=qpe4JDveuPA
この人、もう43歳なのに・・・スゴイ、カリスマだ。16年ぶりの復活って、その間何してたんだろう。体型もそうだけど、歌もキーは下がったが、歌い方とか歌詞とかデッドエンドの頃と同じだ。「お前の夢三千万年パラダイス」ってスゴイ。「もっと優しくとどめを刺して」ってスゴイ。
これ昔のMORRIE。1988年だって。
http://www.youtube.com/watch?v=enB9qRaLn2o&mode=related&search=

見ているうちにどうにもこうにも、デッドエンドも弾きたくなって、中学の頃に買った「Ghost of romance」のバンドスコアを押入れから探したんだけど、見つからない。確かにこっち引っ越してきた時あったのは覚えているんだけど・・・どうも半年ぐらい前に捨てたらしい。オークションみると1万とかで売っているし、惜しいことをしたもんだ。そんであまりの衝動で、デッドエンドのアルバムをHMV注文してしまったよ。
何だか、呪いをかけられたような感じだよ。。。


Clip to Evernote

Comments:2

エナ 2007年4月 4日 15:12

バーカバーカ!
でもそーいうブームって誰でもあるよね
注文しちゃうかどうかはさておき…

今youtubeメンテナンスで見られないヨ!

店長 2007年4月 4日 18:10

えーい、馬鹿って言うな。

今実家から書き込んでるんだよ。
今度ウイイレ大会早いうちにしようぜ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
MORRIEが・・・ from 袖触れ合うも多少の縁

Home > music > MORRIEが・・・

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top