Home > Evernote > | iPad > | iPhone > Happynote Ver1.1をリリースしました

Happynote Ver1.1をリリースしました

今回の目玉機能、Evernote連携に対応した Happynoteのアップデートがリリースされました。
これで、今までメールでEvernoteに送信していた方には、手間が一気に省けますね。
自分もHappynoteを使っていて、一番欲しかった機能です。
3 Good Things を書く行為の障壁が少しでも減らせて、継続の
助けになればと思います。

アップデートの主な追加機能としては、


  • Evernoteへワンタッチでノートを送信できる
    (送信先のノートやタイトルをテンプレート化できす)

  • 1日に作れるノートの数を最大10まで増やせる

  • メール送信時にタイトルに日付を自動でつける(オプション)

  • メールのタイトルをテンプレート化できる


です。

その他、地味にアイコン変えたり、星の数をスライドに入れたり、などなどあります。

ノートの数に関しては、3 Good Things のコンセプトから外れてしまうのでどうしようかと悩んだのですが、ユーザさまからご要望を頂きましたので対応することにしました。
ご要望をくれたユーザさまに教わったのですが、4行日記というメソッドもあるようですね。ノートの数を増やすことで、また違った使い方ができるというのは面白いです。

4行日記についてはこちらです。


海外の方(たぶんスウェーデン人?)から、写真も一緒に保存していきたいという要望がありましたが、今回は見送られせてもらいました。。。ゴメンナサイ

何かご要望がありましたら、ぜひご連絡ください。


また、今回からタイトルに説明コピーをつけてみました。
先日参加したアプリのプロモーションセミナーで聞いた、無料で簡単にできる施策その1です。これが意外と効くそうですw 実験の意味も込めて取り込んでみました。

そして、アプリの感想などをブログに書いて頂きました。ありがたや〜
「Happynote」で毎日の"Happy"を振り返ろう! @yuhirbさん
HappynoteがアップデートでEvernote連携に対応! @yuhirbさん
Happynote』3Goodの更新が停滞気味の人へ @Genie08さん

みなさん、ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

※現在、Evernoteを使ったアプリを開発中ですっ。2月中旬には審査に出したいと思います。お楽しみに。


Clip to Evernote

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hirano-dept.com/mt/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
Happynote Ver1.1をリリースしました from 袖触れ合うも多少の縁

Home > Evernote > | iPad > | iPhone > Happynote Ver1.1をリリースしました

Profile

iPhone/iPad開発 web制作:平野百貨店
iPhone/iPad開発・web制作・映像制作をしている平野百貨店の店長個人の覚書です。
ご意見・ご感想などお問合せはコチラからどうぞ。

※最近ツッコミをもらうので一応書いておきます。ブログのタイトル「袖触れ合うも多少の縁」はわざとです。正確には「袖振り合うも多生の縁」が正解です。

Search
iPhone Apps






RSS
リンク
のこぎりそうの日記

Return to page top